医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

エスプレッソ

 

皆さん、こんにちはニコニコ

まだまだ夜は冷え込みますよねショック!

インフルエンザやノロウイルスが流行っているので、皆様も気をつけてくださいねカゼ

突然ですが、我が家に新しい家族が増えました。

 

__ (4).JPG

エスプレッソマシンです。

以前からずっと気になっていて、ついに買ってしまいましたドキドキ

熟練のバリスタが淹ったかのようなカプチーノがすごーく簡単にできるので感激!!

朝から幸せな時間を過ごしています音譜

そして、

 

__ (5).JPG

 

こちらのミルクをスチームする機械を使うと、すごい泡ができるんですキラキラ

お掃除もとても簡単で、コーヒー好きな方には是非お勧めしたいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そして、コーヒーは身体に良くダイエット効果があると言われていますニコニコ

飲む事で、蓄積された脂肪 ( 中性脂肪 ) が分解されて、脂肪酸として血中に放出されます目


 

その脂肪酸を有効的に燃やすのが運動ですにひひ

運動すればメラメラと・・・走る人

運動する前にはコーヒーを飲んでみてくださいねっビックリマーク
 


 

その他にも集中力を高める効果もありますアップ

脳にはアデノシンという、神経の働きにブレーキをかける物質がありますニコニコ

このアデノシンを、カフェインは抑制します。

いつもは抑えているモチベーションを解放してくれるので、やる気や集中力が高まるんですアップ


 

コーヒーを飲んで仕事に集中できたり目が覚めたりするのはこの為。

そして、ポリフェノールは心だけでなく体も癒やす効果があるので、仕事で疲れた日には、是非飲んでみて下さいねっラブラブ


 


 

新宿クレアクリニック虹