医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

クレアからのお知らせ

 

昼間の日差しが嬉しい、最近はお昼はポカポカ陽気ですねSAYUサン


 

そんな今日はクレアのリニューアル前最終日になりますイシシ


 

そうなんです!

クレアクリニックは生まれ変わるのです!!!きゃハート

 

 

 

img_clinic_008.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

img_clinic_03.jpgのサムネイル画像

 

 img_clinic_04.jpg


 

今まで白を基調にした内装でしたが、

どのような変化を遂げるのか私もとっても楽しみですきゃは

 

 

もちろん、サービスや皆様に対する気持ちは今まで通りエルきらきら

さらなる向上心をもって生まれ変わっちゃいますハッピーふきだし


 

皆様に今まで以上に快適に通院していただけますよう、

明日よりリニューアルに取り掛かるため、今月来月と予約が混み合ってしまい皆様に大変なご迷惑をお掛け致しましたakn


これからも新宿クレアクリニックをどうぞ宜しくお願い致しますてれおはな。


 

リニューアル後の初日は3月4日になりますはなー

楽しみにまっていてくださいねてへべろheart*

 

新宿クレアクリニック虹

北海道☆

こんにちはおんぷ


 

先日、北海道に行ってきましたキラキラ


 

北海道はやっぱり寒かったです雪だるま雪の結晶


 

道路の端には、雪がたくさん積もっていましたためいき


 

1泊2日という短い期間だったのですが

ゆっくりと函館を観光できましたよニコLOVE


 

まず五稜郭タワーに登りましたリラックマキラキラ

IMG_6643.jpg
 

星の形の五稜郭は雪の季節はとてもキレイですLOVE


 

そのあとは赤レンガあひるキラキラ

IMG_3176.jpg

お猿さんが入浴しているところへも行き

とても気持ちよさそうでした音符


 

その日の夜は函館山にロープウェイで登り夜景を見たんですケアベア ピンク



 
なかなかキレイに見れる時はないと聞いていたので


 

ドキドキしながら向かいましたダッシュ


 

直前まで雪が降っていたので心配でしたが

 

登った時には雲もなくなり

 

本当に綺麗に夜景を見ることができましたらぶ②花

IMG_3013.jpg

是非みなさんも函館に旅行に行ってみてくださいキラキラキラキラ

 

新宿クレアクリニック虹

本会

抹茶ババロア(●´ω`●)

DSC_1241.JPG少しずつ暖かくなってきましたね音譜

暖かくなると春のデザートが待ちどうしいですドキドキ

この時期は桜や抹茶のデザートが恋しくなり、旦那さんがたまにこの抹茶ババロアを買ってきてくれます合格アップ

この抹茶ババロアは神楽坂にある紀の善のもので、ババロアがとっても濃くて本当においしくて

おすすめですラブラブ生クリームも餡も甘さ控えめですよ音譜

いつもお店も混んでますがテイクアウトならスムーズに買えます合格

私は抹茶のデザートはもちろん好きですが、お茶もよくのみますひらめき電球

抹茶にはダイエット効果があるのをご存じですかはてなマーク

お茶に含まれるカテキンには脂肪を燃焼させる効果があり、そして抹茶はお茶の葉をそのまま

摂取できるので、さらに効果があるそうですひらめき電球

食物繊維も豊富で、腸の動きも良くなります。

便秘にもいいですねひらめき電球

抹茶に含まれる テアニンにはリラックス効果もあり、疲れた時には やっぱりお茶なんですねアップ

是非 散歩途中に紀の善を見つけたら 休憩してみて下さい音譜

ペコちゃんのおやきの売っている 不二家さんのそばです合格

 

ちなみにペコちゃんのおやきもおいしいですよ目    

 

 

 

新宿クレアクリニック虹

    

小顔矯正で輪郭すっきり

こんばんはハート2こ

 

みなさまに新たに報告がありますひらめき電球

先日、お腹の子供の性別が分かり、男の子でしたboy


 

お腹も前へ突き出てきた為、妊娠線予防のオイルにプラスして

クリームを塗るようになったら、赤く大きなボツボツが出てしまい、

ここ最近痒くて汚くてストレスです感動

 

クリームをすぐに止めたのですが、しばらくこの痒みと湿疹には

悩まされそうですあせる


 

胎動も感じるようになってきて、つわりなどが全くなかった私は

やっと妊娠していることを体感して日々感激していますキラキラ*

皆さまとお話している時にもトンットントンと動いていますよハート

 

子育てって、妊娠が発覚してから毎日がとても長~く感じる

お腹で共に過ごすこの時間から始まっているのですねひらめき電球

当たり前のことですが、お母さんが子供を守る時間の始まりを

自分の身で改めて感じていますビックリマーク

 

 

 

さて先々週は、鍼灸に行ってきましたが、先週は整体へ行ってきましたはぁと

 

輪郭矯正小顔整体ですキラキラ*

 

最初は姿勢から見直され、妊婦の姿勢になって

下垂しているお尻を指摘されましたゆるキャラ

何の努力もしていない体を恥じる瞬間です涙!

 

 

そして次に体の歪み、顔の歪みをみることで癖を指摘されますひらめき電球

これがすごいビックリマーク

この筋肉の張りがここに老廃物を溜め込む蓋となるなどなど、

まさに左右比べてもピンポイントで硬いし冷たいし、ほぐされる時に痛いのですあせる

 

その後、私の悩みに沿って先生にされるがままに

ほぐしてもらったり、整えてもらったり...はなー

 

いつの間にか寝ていて、
「1番初めはすごく痛いはずなのによく寝れるね」と先生大笑い汗

 

「妊婦なのでハート」と得意の台詞でお返ししましたきゃは

 

起きて顔を確認すると、施術前と全っ然違うビックリマーク
フェイスラインが圧倒的に引き締まっているびっくり

 

 

 

私が気にしていたエラと頬骨が出ていて、その中間が下垂していた

顔のたるみももたった一回でこんなに変わるんだキラキラ*キラキラ*

しかもお風呂あがりのように身体全体が温かく、頬がほんのりピンク色きゃ

血色が悪く、くまの目立っていた目の下もふわっと膨らみ、

青白さもなくなりましたビックリマーク

 

 

 

輪郭矯正なのに、なぜ姿勢??なぜ体??

と思っていましたが、身体全体を整えなければ、その場限りのむくみしのぎ泣き3

 

 

身体のコリとリンパのたまり場をほぐさないことには、

美顔には繋がりませんひらめき電球

 

そして日々の生活の中から改善するポイントで宿題を出してくれるので、

専門医ならではのアドバイスがもらえ、日常生活から美へ導くことができますハート2こ

男性なのでハッキリ言ってくれるので、日々気付くと癖づいている姿勢に

なっている時にも、ハッと「下垂」などの嫌なワードが浮かび、

すごく気をつけるようになりましたakn

 

小顔矯正は日々の表情の癖で出来るお顔の歪みや、

老廃物を溜め込むようになってしまうことでのむくみにとっても効果的ハート

 

一度でこんなにも実感できたので、コースで購入しましたキラキラ*

次はどんなアドバイスをもらえるかなハート

 

新宿クレアクリニック虹

1 / 41234