医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

フルーツビネガー

みなさま、こんにちはにひひ
雨の日が続き、なんだか気分も落ち込んじゃいますね。。。

こんな梅雨の時期こそ、夏に備え、自分に磨きをかけたいところです音譜

私が最近はまっているのが、ビネガーですにこにこ

実は、お酢はあまり好きじゃなかったのですが、

フルーツ味のビネガーを食べてみたら、とても美味しくて

大好きにまりましたニコ

食べ方もいろいろで、炭酸水で割ったり、寒い日にはお湯で割ると

体があたたまりますうさぎ
私はヨーグルトにもかけてますビックリマーク
色々な食べ方が出来るので、飽きなく続けられていますひらめき電球

 

image (16).jpeg

ビネガーには。。。
ミネラルやビタミンの吸収を助けてくれたり、 新陳代謝がよくなって 血流を良くしてくれたり、

脂肪の蓄積を抑制してくれたり、 女性には特に魅力的な効果がたくさん目

元々お酢には美肌の促進、更には老化防止効果があるとして知られています( ´艸`)

また、お酢は代謝を高めてくれ、老廃物の排出にも一役買ってくれますのんびりしてる時に使う

特に濃い味の食べ物や揚げ物が好きな人はお酢を多めに摂ることが好ましいとされていますので、

是非皆さまも飲んでみてくださいねきらきら!!

 

 

新宿クレアクリニック虹