医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

酵素ドリンク

みなさん、こんにちはえっ

 

雑誌にもよく紹介されていて、以前から気になっていた酵素ドリンクを
ついに買ってみましたラブラブ

お嬢様酵素

image (17).jpeg

 


お嬢様酵素とは、

 

64種類の野草原料に加え、22種類の野菜、果物を凝縮した酵素ドリンクですラブラブ

 

新鮮な栄養素もたっぷり摂れるので、栄養バランスの偏りが気になる時、食べ過ぎだ時のダイエットにも良いんですニコニコ

 

まず、飲んですぐに実感したのは、お腹がぐるぐる鳴り出して腸が活発に動いてるなと感じましたにひひ

 

便秘解消効果のほか、肌のツヤが良くなった気がしますアップ

 

身体の中で、大切な働きをする酵素ですが、実は一生のうちに作られる量は決まっているんです目

 

限られた量の酵素は【潜在酵素】と呼ばれていて使い切れば終わってしまうんですショック!

 

健康な状態をキープする為にも、毎日摂取して酵素貯金をする事が大切音譜

 

体内の酵素が不足と、危険!?

血液が汚れる
 ドロドロ血液になります汗

食欲不振、胸焼け
 消化酵素が大きく関係しています汗

寝付きが悪い、眠りが浅い
 自律神経の調整にも酵素が使われています汗

便秘、便の悪臭、ガス
 正常に消化、吸収、分解が出来ず、腸に便を溜め込んでしまい、悪玉菌が増  加汗

 

"酵素"は生きていく上で絶対に欠かせないもの。

 

体内のリズムを整えて、美容&美ボディーをサポートしてくれるんですひらめき電球

 

お嬢様酵素は、桃ジュースのような香りで、味は甘~い栄養ドリンクみたいですドキドキ

 

原液でも、水やソーダで割ってもジュース感覚で気軽に飲めるので、皆さんも是非試してみてくださいねっラブラブ!