医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

眠っていた美顔器

 

今日で11月も終わりあせる

今年も残すところ あと1か月となりましたビックリマーク


そろそろ大掃除も始めなきゃ~と

先日のお休みに引き出しの中を整理していたら

昔買った 美顔器 その名はスリムセラを発見ひらめき電球目


私は色々なものを試すのですが なかなか長続きがせずあせる

何回か使用してそのまま放置しているもの

捨ててしまったものと と~っても無駄なことばかりしています叫び


今までで買った美顔器の中で かなり長く愛用しているのは

炭酸ミスト音譜

これだけは毎朝欠かさずに使っていますアップ

なんたって面倒じゃないし これはもと取ったな~¥


で 見つけたスリムセラベル これってどんな効果があるんだっけと

ネットで検索。


まず肌のハリを作る 肌のきめを整える 肌を引き締める むくみを取る

かさつきや吹き出物などのトラブルをよくするなどがありますリボン


とあるではありませんか~ラブラブ

だから買ったんだDASH!


スリムセラは5本のローラーでケアをします。

そのローラーがついている部分に鉱石セラミックが入っていて 

遠赤外線とマイナスイオンが出てくるようになっているんだそう本

お肌のハリのほかに美肌にする効果が複合的に得られ

またスリムセラのが相乗効果によって自宅でエステサロンでやっているようなケアができるのですラブラブ!


ちょっと 真面目にやろうかしらと テレビを見ながら コロコロと開始目がハート顔

半顔終わったところで鏡を見たら 確かに上がっているアップ


え~と興奮した私はもう半顔も!!

ついでにフェイスラインもと!! 張り切ってごりごりやり過ぎて

次の朝には 軽く瘡蓋が出来てましたガーン


何でも力の入れ過ぎはダメですねしょぼん


折角あるので これからテレビを見ながら頑張ってみようと思います。

入浴中 メイクの上からも出来るので 本当はいつでも出来るはずなんだけれど・・・


他にはなんか使ってないもんあったかな~はてなマーク

多分まだまだあるな笑

そして話はかなり飛びますが(本当に飛び過ぎだけど)

今日のヤフーニュースで読んだのですが

美容にはお味噌汁が効果大だそうですよ音譜

ダイエット効果に美肌効果

一日一杯は必ず飲といいみたいです味噌汁

トマトジュースに青汁に プロテインにお酒にと汗

飲むものばあかりあって忙しいですが

12月も皆様の素敵な笑顔にお逢い出来ます事を

スタッフ一同 楽しみにお待ち申し上げておりますキラキラheart*

新宿クレアクリニック虹


お肉(脂)を食べるということ

皆さん、こんにちはニコニコ


最近めっきり寒くなりましたねあせる


日差しが暖かい日も夜は空気が冷たいですしょぼん


風邪を引いてる人も目立ちますね。


皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませビックリマーク



私は普段、まったく風邪を引かない体質?なので嬉しいのですが...


「なんとかは風邪を引かない」
 っていいますよね?ガーン (笑)



こんな時期は鍋が食べたくなりますねラブラブ!


先日、既にしゃぶしゃぶと鷄鍋の2つの鍋を頂いてきました音譜


豚肉&鶏肉


そう、両方ともがっつり肉です得意げ


美味しいだけでなく、鍋は体も温まるのでいいですよねラブラブ



皆さんは何鍋が好きですか?



お肉と聞くと、脂肪やカロリーなど女性なら色々気にすることが

あると思いますが、適度に食べないといけませんビックリマーク



よくダイエットで野菜ばかり食べている人がいます。


もちろん野菜はダイエット、栄養共にすごく良い食材ですが、

野菜ばかりでお肉など脂を摂らないと、お肌がカッサカサになってしまいますショック!あせる


潤いがなくなりハリもなくなったような印象になりますダウン



実際私は、歯の矯正治療の手術後3週間程、

硬い物がまったく食べられない期間がありました。


もちろん大好きなお肉も、ですしょぼん



夏の終わりだったのに、
その時期のお肌の乾燥状態といったらヤバかったです叫び


ファンデーションがきれいにのらず、乾燥で粉が吹くばかり。


元々乾燥肌だったので一層ヤバくなってしまいましたガーン汗



そこで、改めてお肉、脂の大切さを知りましたひらめき電球



ダイエットをしている皆さん!


適度な脂は絶対必要です!!



ま、最近の私は摂りすぎなのですが... (笑)



私はダイエットをしている時も、

適度な脂の摂取を毎日忘れずに心掛けていますアップ


そのおかげでお肌は潤いぷるっぷるんですにひひ



鷄鍋なんかはコラーゲンもたっぷり含まれているので、

皆さんも、たまにはダイエットを休んで食べてみて下さいねラブラブ



でも、くれぐれも食べ過ぎにはご注意をグッド!



では、今日も皆さまのご来院を心よりお待ち申し上げておりますニコニコ


以上、私の大好きなお肉、脂の大切さのお話でしたぶーぶー


新宿クレアクリニック虹

ある日の出来事

 

こんにちはぺろ


 

先日よりスタッフが結婚式を挙げるなどおめでたい話題がありましたが、この間学生時代の友人の結婚式に行った時のことスヤスヤ


 

待ち合わせ場所に訪れた、綺麗にヘアセット美容室、ドレスアップドレスした友人の手元に見えたのはコンビニのビニール袋ビニール袋


 

なんだ?どうした?どうした???びっくり


 

袋の中身はなんと、使い捨てのカミソリ!!T字


 

ん???どうした?なんでなんで???びっくりびっくり


 

友人に聞いてみると、毛を剃るのを忘れたとのこと泣ase


 

その友人は二児の母親akn


 

育児に追われて毛の処理をする時間がなかったとのことで、当日剃毛を決行したのだと(笑)


 

今のカミソリってすごいんですね!!


 

泡がでてきて滑りをよくするものがしかもコンビニに売っているなんて!!!

 

驚きましたナントwao


 

友人はせっせとトイレで自己処理をしておりました。。。(笑)


 

でずが、やはり時間がないこともあってまだらに処理を終えた友人。


 

元々毛深い方だったので、剃れていないところの差がかなりわかってしまっている!!!泣き顔


 

そして、急いでいたのでちょこっと傷ができてしまっておりましたイタタ


 

おお、友人よ。。。泣き顔泣き顔泣き顔


 

そんな事はありつつ素敵な愛あふれる結婚式は終えましたとさっakn(笑)


 


 


 

女子の事前準備は本当に沢山ありますね涙


 

せっかくのイベント事で友人のような経験をされた方も多いのではないでしょうか?感動


 

特に夏場、処理をするのをすっかり忘れてノースリーブ、半袖を着てしまった経験。。。sei


 

つり革なんてその日には絶対持てやしない!!!拒否無理


 

冬場も気を抜いてムダ毛処理を怠ってしまうものです。


 

私はかなり毛深くて中学生の頃から親に心配されていたほど。


 

ですが、大雑把なところがあって処理が曖昧だったり、処理をし忘れて悲惨な経験をしたこともしばしばありましたakn


 

同じようにお悩みの方は是非脱毛をオススメいたしますよエル


 

しかしながら、今ではだいぶお安くなった医療脱毛ですが金額も大きく、1度きりで終わらないため、どこのクリニックで行おうかかなり悩みますよね。。。困もくもく


 

当院は強引な勧誘等ございませんので、お気軽にまずはご連絡・無料カウンセリングにお越し下さいませてれ


 

院内の雰囲気やスタッフの様子等も含めて、是非自身の目でお確かめくださいふきだし


本日も皆様のご来院・ご連絡心よりお待ち申し上げておりますハッピーきらきら