医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

空中ヨガ

 

皆さんきらきら!!
こんにちわニコちゃん

すっかり暖かくなって、桜もキレイに咲いてますよね桜


お花見日和ですが、皆さんお花見
に行かれましたか?きゃ


 

先日、私は友人と空中ヨガの体験に行って来ましたぶー

ニューヨークで数年前から大人気になっている空中ヨガですが、

天井から吊るされた布を使うヨガで、無駄な力が抜けてリラックスする

効果があると世界中でブームになっています星☆

布を使うことで、初心者でも関節や背骨に負担をかけることなく、

余計な力を使わないで体幹を鍛えることができますエル

 

長年の腰痛が治ったという方もいるそうですきらきら!!
体が固くて、地上では難しいポーズも、空中に浮けば楽にできて

しまうんです上げ上げ

全然苦痛じゃなく、普段はできない逆立ちや頭が下になるポーズが

できたり、身体が極限まで伸びてスッキリしますたーらこー♪

また、ハンモックでゆらゆらすると癒され、リラックスできますビックリ

 

身体の歪みを矯正したり、柔軟性と筋力を高めたり、血行を良くする

効果もあるんですきらきら!!

広げるとハンモックのようになる布はティシューと名付けられるほど

肌触りが良い柔らかさで、寝転ぶととっても気持ちいい!ですたーらこー♪

空中ヨガには、名前が色々あって、エアリアルヨガ、ハンモックヨガ、

フライングヨガ、アンチグラビティーヨガ、エアリアルストレッチ、など

国やジムによって違います星☆

日本でも広がってとても人気がでていますよね上げ上げ

身体の固い私でも、背骨を無理なく伸ばす事ができ、血行が良くなりましたきらきら!!

最後は、少し揺れに酔ってしまいましたase

船酔いなどしてしまう方は、無理せず休みながらがオススメですきらきら!!
楽しく身体をほぐす事が出来るので皆さんも是非試してみて下さいニコちゃん


 

新宿クレアクリニック虹

きれいな人の眉毛

先日、実家の新潟に帰省したのですが、今話題の北陸新幹線に乗って行ってきましたニコニコ音譜



やっぱりかっこいいですね、
この色使いラブラブ 


鉄子じゃないのに写真連写してしまいましたビックリマーク (笑)



中も広々としていて、自由席で十分なくらい快適でしたキラキラ*



北陸新幹線は金沢が熱いですが、新潟も経由してるので、ぜひ新潟にも降りてみてくださいねべーっだ!


新潟はまだ雪景色でしたsnow scene*




話は変わりますが、


最近、きれいな人のフォトブックを見ることにハマっていて、よく買ってますハート


見てると女子力だったり、メイクの仕方とかきれいになるポイントがたくさんあって、

女性としての魅力が上がる感じがするからですてれ薔薇


いつも思いついた時にふらっと買ってます音譜



色んな人の本を見ていて思ったのが、みんな眉毛がすごくきれいだということmayuキラキラ*


眉尻までしっかり毛が生え揃っているのが羨ましいですぶ~



あとは眉の形からはみ出たムダ毛がきれいに脱毛されてるということキラキラ*


剃るだけだとプツプツ黒くなってしまい汚い感じになりますよねあせる


それがないだけで見た目がすごくきれいでしたキラキラキラキラ*



当院でも、顔脱毛の際は眉周りまでしっかり当てていきますひらめき電球


患者様の希望に添って、ぎりぎりまで当てるのか、多めに残して当てるのかを決めていますガーデン♪



眉の形を変えることを考えて多めに残す方が多いですが、きれいな眉の方を見ると、

やっぱりムダ毛は全部脱毛してもいいかなあとも思いましたキャーハート



ちょっと迷うところですが、


なるべく患者様の希望に添えるようやっていきますので、何でもお気軽にお申し付けくださいねakn


私たちは女優さんのようにきれいな眉を作るためのお手伝いをさせて頂きますかおキラキラ*



私もムダ毛まで脱毛するか、少し考えたいと思います得意げ


新宿クレアクリニック虹

美味しかった~♫

 

皆さんこんにちは音譜

 

 

日中はだいぶ暖かくなりましたが、
夜とても冷え込みますねガーンDASH!

体調崩されないようお気をつけ下さいね目

わたしは先日食事へ行った時に
メニュー表に春菊バクダンという名の
料理があり思わず注文してみましたべーっだ!