医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

ルイボスティー♪

 

皆様、こんにちは目


定期的に通っている美容鍼灸のおかげか、

最近肌が大きく荒れることが減ったので

うれしく思っている今日このごろですラブラブ


 

そこでは、施術後にお茶を頂けるのですが、

先日はルイボスティーを出していただきました音譜

私も好きで、よく飲んでいるのですが、

やはり美容成分がたっぷり詰まっているようですよニコニコ

 

1美肌効果(しみ・しわのエイジングケア)
しわ、しみ、そばかす、抜け毛、ほうれい線や吹き出物。

女性の美容の天敵の原因が活性酸素です。

この活性酸素をしっかりとルイボスティーで減らし、

バランスをとることで若々しく美しく身体を保つことが出来ます。

2妊・妊活
ルイボスティーの効果効能は体内の余分な活性酸素を除去する効果です。

ルイボスティーの効果ではホルモンバランスを整え妊娠しやすい体へ

サポートしていきます。

3老化を防ぎ若さを維持
人間は酸素を吸って呼吸するたびに老化(酸化)していきます。

これが老化現象です。この体内の酸化を減らすためには

SOD様抗酸化食品を摂取する必要があります。

ルイボスティーにはその効果効能がたっぷり詰まっています。

4ダイエット効果
体の代謝を促進し脂肪の燃焼、皮膚の再生化、

そして便秘もスッキリするのでダイエット効果がさらに期待できます。

 

普段に飲むお茶をルイボスティーにするのはおすすめです
ぜひお試しください ラブラブ

新宿クレアクリニック虹

脱毛と日焼け

 

こんにちはハッピー


 


昨日と今日と本当にお天気がよくて外で過ごすのが気持ちいい陽気となってきましたキラキラ*


オープンテラスで飲むビールが最高に美味しい季節ですイシシビール♪おんぷ


 

そんな嬉しい季節ではありますが、先日のブログでもありましたように、

日焼けの季節でもありますブラウンさんもくもく


脱毛をされている方、開始しようとしている方は特にご注意を!!!エル


 


日焼けしているお肌に脱毛レーザーを照射するとまず痛い!泣き顔

そして火傷するリスクは非常に高まりますなき

そしてなかなか照射する出力も上げられないために脱毛効果も低くなってしまうのです泣き顔泣き顔泣き顔


でも、いくら脱毛していても夏に海にだっていきたいのよ!私!ぶーもくもく


という方も勿論いらっしゃると思いますてれ


 


そんな方は脱毛する時期を秋や冬にずらしてお肌をしっかり休めてから脱毛を開始してくださいふきだし


 

日焼けの程度にもよりますが、最低2ヶ月は空けて頂くようお願いいたしますakn

しっかり日焼けをした方は4ヶ月以上空けましょうキラキラ*

 

 


そして日焼けをした後の肌はとっても乾燥します!ラクダ

乾燥しているとお肌のターンオーバーが遅くなる、つまり早く色が落ち着かず黒いお肌が定着しやすくなるのです泣き顔


 

日焼け後はたっぷり保湿のケアもお願いいたしますきゃハート


 

夏を楽しみつつ脱毛をして、また来年綺麗なお肌を丸だし!きゃはsei

楽しい夏を過ごしちゃいましょう♥akn♥はれ

新宿クレアクリニック虹

脱毛で美肌を手に入れる

 

みなさまこんにちはSAYUニコ2

先日のブログでは想いが溢れてしまい、勢いあまって

自分の名前で締めくくってしまいました!

後から違和感を覚え、みんなのブログを見返してみると...

最後は新宿クレアクリニック虹

私はドーーーンと山口!!笑

全面アピール、お恥ずかしい限りです反省!

でもその甲斐あってか、患者様方に会いたかったよ~イシシ

お電話口でも

ブログ読みました、復帰されたんだ~ハート2こ会えるの楽しみにしてますキャー

と何とも嬉しいお言葉を頂き、じーん(T-T)

毎日患者様との再会や出逢いに胸を弾ませておりますはぁと

私が子供を産む上で心配していたことのひとつが妊娠線妊婦

私の母は大変な痩せ型で、私たち子供を3人産み、

深い妊娠線はとてもコンプレックスになってしまいましたしゅん

なので母のアドバイスもあり、とにかく保湿!保湿!を心掛けましたキラキラ*

口コミをみて妊娠線予防に評価の高いものは買い漁りましたが、

どれもお肌に合わず、湿疹まで出てしまい悲惨なお腹にゆるキャラ

かゆくてかゆくて、私がストレスを感じてしまっては赤ちゃんにも良くないと、

結局ずっと使っている香りが大好きなクリームたちに戻すと、

保湿力は劣るものの、湿疹も良くなり、かゆみもなくなりましたはぁと

良い香りに包まれるって幸せですよねキラキラ*

妊娠後期にはお腹が張るわ重いわで妊娠線が出来ちゃったら出来ちゃったで

勲章にしようと男勝りな性格が勝り、そして結果...妊娠線にも打ち勝ちました③ハート

肌の保湿は女性の永遠のテーマsuzuran*

乾燥から美しさは生まれませんキラキラ*

乾燥しているお肌はむだ毛の自己処理時、

トラブル(色素沈着や埋もれ毛)の引き金となり、さらなる乾燥を生みますase

医療レーザー脱毛の照射時にも痛みを感じやすくなってしまいます感動

適正なレベルで効果的な脱毛を目指す為にも、脱毛前日の剃毛後、

お肌の保湿をたっぷりしてあげてくださいねハート


脱毛後の保湿も、美しいお肌の決め手となる重要なポイントハート

そこで新宿クレアクリニックでは、日本で唯一の最上級アーユルヴェーダ

KAMAブランドのエマルジョンクリームを脱毛後に塗布していますてれキラキラ*

(顔・脇・VIOは除く)

脱毛後のお肌を温めることや、摩擦を起こしてはいけないので、

しっかり浸透させる為の塗布を行っていきますハート

この香りがまたたまらないんですニコ

香りのベースとなるオイルは4種類あり、パーソナル診断から

体質分析をし、その方に合ったクリームを選んでいきますハート2こ

脱毛後の敏感なお肌・乾燥しているお肌を柔らかく滑らかに、

毛穴をふっくらさせてくれるので脱毛後のお肌にぐっと差をつけますakn

人生一回きりの全身脱毛で毛穴レスな美しいお肌も手に入れちゃいましょう花束

本日も患者様みなさまのご来院を楽しみにお待ちしておりますハート

新宿クレアクリニック虹

てんさい糖

 

みなさま おはようございますニコニコ

あたたかい日が続き、気分も良いですねドキドキ

最近家で使うお砂糖を変えてみました音譜

白いお砂糖は体を冷やすということを聞いてから、体によいお砂糖をと調べて

てんさい糖に変えてみましたひらめき電球

てんさい糖とは、別名「砂糖大根」や「ビート」とも呼ばれ、北海道で採れる植物の「甜菜(てんさい)」が原料となっているお砂糖ですひらめき電球

我が国で砂糖と呼ばれるものは、そのほとんどがサトウキビを原料に製造されており、てんさい糖の知名度はそれほど高くないですよね...えっ

てんさい糖はまろやかな甘さを持ち、独特のコクや風味があるのが特徴です。また、グラニュー糖や上白糖には含まれていないカリウムやカルシウムなどのミネラル、お腹の調子を整えるオリゴ糖が含まれており、健康に関心のある方に注目されていますよ合格

寒い地方で採れる食材には体を温める物が多いとよく言われていますひらめき電球

甜菜糖の原料である砂糖大根は寒い地方で作られるので、体を温める作用があるといわれています合格ですから冷え性の人で甘いものが大好きという方は甜菜糖を摂るようにすると冷え性の改善が期待できるかもしれませんねひらめき電球

甜菜糖を使ったレシピはたくさんあります。

これまで白砂糖で作っていた料理を甜菜糖に置き換えるだけで良いので、お砂糖=てんさい糖と思って手軽に取り入れてみても合格

例えば煮魚や煮物を作る時にもおすすめですドキドキ

煮魚や煮物で大切な照りも白砂糖と同じように出すことが出来ますので煮魚や煮物の時には甜菜糖がぴったりなんですひらめき電球

我が家も煮物の頻度が多いので本当にお砂糖はよく使います合格

今回はたけのこの煮物にしました(*´▽`*)