医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

陶芸教室

こんにちはひらめき電球

気温がぐっと下がって
やはり夏も終わりですかね?晴れ

暑いと早く終われーと思いますが
こう急にぐっと寒くなってしまうと
夏が恋しくなりますしょぼん

わがままですね(´;ω;`)笑

皆さん体調崩されないように
して下さいねーーーアップ

私は最近ずっと行きたかった
陶芸教室の体験に行ってきましたヒヨコドキドキ

久しぶりに土に触れて
子供に戻ったようで
楽しかったですにひひ


土の色を決めて
お皿の形を選び、作って
色を決めて焼き上がりを待ちます音譜

あー焼き上がりが
楽しみで仕方ないですニコニコチョキ

どうか割れてませんように。。あせる

リラックスした中で2時間集中し
趣味に没頭する事も
なかなか機会がなく
頻繁に出来ることでも
なくなって来ているので
とても癒された楽しい時間となりましたラブラブ!

作ったのは四角いお皿と
パイナップル型の箸置きです割り箸

ここから焼き上げてくれます~走る人

施術中にも
いい趣味ありませんか?
とお話している患者様も
いらっしゃいますが(笑)
陶芸教室オススメですよにひひ

秋は色々活動したくなる季節だと思いますので、

皆様もいい趣味あったら教えて下さいね耳

ご予定に合わせて
脱毛のご予約もお忘れなく~べーっだ!

新宿クレアクリニック虹

クレアのアイテムで夏の傷んだお肌にうるいを♪

 
こんにちはにこ
ここ最近は雨が続いていましたが、皆様
いかがおすごしでしょうか??
お店も秋物が並びだし、ちょっぴり 淋しいこの頃ですぷー

さてさて、夏に遊んだつけがそろそろやってきました ワラ

日焼けして傷んだ髪やまつ毛、お肌などえー
気をつけてはいたもののあせるガーン...
やはり すぐには元にもどりませんガーン・・

今は徹底的にクレアのアイテムを使い
この夏 傷んだ肌や髪の毛、

行事がある度に付けまつ毛をつけていた
まつ毛など
あらゆる面で修復中でございます ワラ
その中の一つ
ルミガンをご紹介えへ

ルミガンの効果・効能は、
まつげの育毛(伸ばす・増やす・生やす)ですまつげ
ルミガンを開発したアメリカのアラガン社は、
単純に緑内障治療薬の副作用という域ではなく、
まつげの育毛剤としてアメリカのFDAの承認も取得しましたので、
まつげ育毛薬として正式に承認された特異な存在ですayaハート

虹ルミガンを使うまつげへの効果虹

生えにくいまつげや抜けてしまったまつげを育毛する
生えているまつげを強く太くしてくれる
まつげを長く伸ばしてくれる
まつげの本数も増やしてくれる
と言ったもので、
効果のない人はいないとまで言われるほどの
高い効能を発揮します。

虹使い方虹
ルミガンは1日1回まつげの根元に塗るという簡単な方法です。

虹使い続けることが大切虹

ルミガンは2ヶ月や3ヶ月くらい使い続けて、

だいたいまつげが生えそろってきます。
継続して使うのが基本で
毎日ちゃんとつける必要がありますが、
やめたらすぐに元に戻ってしまうというわけではありません

髪の毛や体毛の伸びる速度と同じで個人差がありますし、

自分の身体の中でも部位によって伸び方が違うので、
自分が使ってどれくらい伸びるかは
やってみないとわかりませんたはー

なんらかの変化は2週間くらいから
感じることが出来ると思いますにこ
なんとなくまつげの調子がいいなと感じたら、
続けてみてください。
きっと数ヶ月後にらまつ毛の濃さや長さが
ご実感出来ると思いますまつげ

夏の疲れたお肌や髪、まつ毛など、
クレアコスメがお役にたつかもしれません

ご興味あるかたは是非
お試し下さいねにっこり

先日、新幹線にのったら
黄色い新幹線が向かいにとまりました


その名も
ドクターイエロー医者

ちゃんと、名前がついてるんですねaya
東京-博多間を走行しながら、
架線や線路のゆがみ、信号電流の状態を
チェックする新幹線車両です。

この電車にお会いすることができると
たちまちいいことがあるそうですよにこ
ぜひ 皆様にも、良いことがおりますように
願いをこめてハート

 

ゴゴゴゴーヤー

みなさんこんにちは晴れ
だんだん夏が終わりに近づいてきていますねかお

寂しいものですね汗

先日実家からゴーヤーが送られてきました音譜

わたしは今年ゴーヤーを食べるのは初ですドキドキ

栄養満点のゴーヤークローバー

みなさんはゴーヤーすきですかはてなマーク

わたしは幼い頃は苦い苦いゴーヤーが

夏休み毎日食卓に並んで大嫌いでしたショック!

でもいつからかあの苦味が美味しく感じるようになりましたドキドキ

あの苦味にこそ栄養が隠されているのです!!

ゴーヤーの苦味の主成分であるモモルデシンやチャランチンには

活性酸素の生成を抑制する働き=抗酸化作用やコレステロール低下作用があります音譜
モモルデシチンとチャランチンは
血糖値を下げる効果があるほか

ゴーヤは植物性インスリンが含まれているため

血糖値の上昇を抑える食物繊維も豊富に含んでいますラブラブ

他にもモモルデシンは胃腸の粘膜を保護したり食欲を増進する効果があり、食欲不振や体力低下による食あたり予防に役立ちます合格

疲労回復に役立つビタミンCなども含まれているため

夏バテに最適です

ほかにも自律神経のバランスを整える働きもあり

だるさ・頭痛・めまい・吐き気などの症状の緩和にも効果が期待出来ます音譜

ゴーヤーにはむくみの改善に効果があるカリウムや

便秘解消に必要な食物繊維豊富に含まれていますドキドキ

ゴーヤーはビタミン豊富で

さらに加熱しても壊れにくい性質があるため

効率よく摂取することができますラブラブ

その他にも、お肌を保護する

ビタミンB群、β-カロテンや、葉酸、鉄といった

美肌作りに欠かせない栄養素が豊富なんです音譜

抗酸化作用を持つビタミン類や

モモルデシチン・チャランチンなどの特有成分の相乗効果で

美肌効果も期待できますし、血行不良や栄養バランスの偏り、

便秘などによる肌荒れ・肌くすみ解消にも役立ってくれるのですドキドキ

 

定番はゴーヤーチャンプルーですが、

天ぷらにしたり少し苦いですがサラダに入れても美味しいです音譜

では、今日も一日頑張っていきましょうドキドキ

涼しくなってもオクラ!オクラ!

先日、母からまたまたお野菜をもらいましたきゃは

 

その中にあったオクラちゃんオクラハート

 

オクラちゃんはお通じやダイエットでお悩みな女性にとっても味方になってくれるお野菜なんですきゃは

 

その理由を今日は解説!!イシシエル

オクラのあのネバネバ・トロトロの正体は、ペクチンという水溶性食物繊維

食物繊維には、不溶性食物繊維と水溶性食物繊維の2種類があって、

両方とも腸内環境を整え美容にも健康にもよいのですが、

この水溶性食物繊維は糖の吸収を穏やかにする効果があると、

特定保健用食品などでもでています!

 

特にパンケーキやクッキー、バームクーヘン、菓子パンなど

スイーツが大好きな女子には摂取してほしいお野菜オクラきらきら

 

血糖値の上下の幅が大きいほど太りやすいと言われていますが、オ

クラに含まれる水溶性食物繊維はその上下の波をなだらかにしてくれるんですハッピーきらきら

なので、糖類・炭水化物が好きな方は特に食べて欲しい食べ物なんです!ふきだし

 

ということで私も食べておりますイシシポイント

 

オクラを使ったレシピはあのタニタ食堂でも高頻度で採用されているとのこと!

 

それほど健康面・美容面に特化している食物なんですねはなー

 

それはアンチエイジングにもとっても効果を発揮するからてれ

 

オクラには、細胞を活性化し、老化の防止に役立つ『ムチン』も含まれています。
紫外線などでダメージを受けた夏の後も積極的にとりたいですね!♪おんぷ
ちなみに、ムチンは韓国コスメで超ヒットしたカタツムリクリームの主成分なんですって!わおy's

その他の嬉しい栄養素ももちろんあります!エル

 

抗酸化作用のあるベータカロチンや、代謝の促進や肌にいいと言われるビタミンB1、ビタミンB2なども含まれていますかお
ビタミンK葉酸も含まれているので、動脈硬化予防・血液サラサラにも役立っちゃいますよハッピーきらきら

実は、オクラに含まれる水溶性食物繊維ですが、食物繊維の代名詞と言われるような野菜には含まれていないことが多いのです。。。ぶーもくもく
納豆やアボカドなども水溶性食物繊維が含まれているので、オクラ・納豆・アボカドを混ぜて食べるのもいいですねきゃ

オクラ・納豆・アボカドなんで、栄養素を考えても黄金の組み合わせ!きゃは*ハート*

今日の一品にいかがでしょうか?イシシ♪おんぷ

まぐろの栄養

ひらめき電球おはようございますクラッカー音譜

先日実家でおいしいまぐろのカマを食べてきました音譜

まぐろには栄養がたくさんなのをご存じですかはてなマーク