医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

気持ちが大切

こんにちはピカボール

受付Kですピンクハート

相変わらず結婚式の準備だったり、衣装決めでバタバタしております滝汗

今まで何度も結婚式に参加してきましたが、やっぱり実際に自分がやる事になると決めることだらけで大変ですね~(笑)

そんな私ですが、この間プランナーさんの対応に疑問を感じ、担当のプランナーさんを変えてもらうなんて事がありましたショボーン

私は今まで販売、エステ、受付とずっと接客業に携わってきたのですが、職業柄なのか、相手の対応がすごく気になってしまうのですガーンアセアセ

良い接客、良い提案をしてくれたり、こちらの思いを瞬時に理解し動いて下さったり、明るく笑顔で知識もある、、、そんな方に出会った時は感動してすぐにその方のファンになってしまいますおねがい義理チョコ

その反面、この人大丈夫かな??と感じてしまう方にはどんどん不安が大きくなっていきますよねショボーンハートブレイク

どんな方でも一生懸命な方は応援したくなるので、大切なのは気持ちですよね唇

昔エステで働いていた頃、鬼のように恐ろしかったマネージャーによくこう言われていました。
良い接客をしたかったら、良いエステや良いレストランへ行け!!キョロキョロ
接客の質を上げる為に接客中の会話をレコーダーで録音されているなんて事もありましたタラー

良い接客を見ると自然と身に付きますし、悪い所を見た時には自分も気をつけようと気付けますよねキョロキョロ!!

当時21才だった私ですが、そんな日々に鍛えられ(笑)今があります照れ温泉

決してまだまだ完璧な接客とは言えませんが、患者様へ対する思いやりには少し自信があります本命チョコうさぎクッキー

すっかり話は反れてしまいましたが(笑)
クリニック選びに置き換えても同じ事だと思うんですおすましスワン

重視されるポイントは皆さま異なると思いますが、クレアに任せたい!そう思って頂けると嬉しいですおすましペガサスゆめみる宝石

自分自身が感じてきたからこそ、クレアに来て良かったハート
そう思って頂けると嬉しいですハートハート

日々こんな思いでカウンセリングに入らせて頂いております筋肉キラキラキラキラ

ご質問等ございましたら、ぜひカウンセリングでお聞かせ下さいねウインク星

IMG_2173.JPG

これは先日結婚式の打ち合わせ帰りに旦那と行った
タカノフルーツパーラーにてハート

いちごがとっても美味しかったです~おねがいピンクハートピンクハート

明日も、皆様のご来院をお待ちしておりますハロウィンハート

新宿クレアクリニック虹

気持ちが大切

こんにちはピカボール

受付Kですピンクハート

相変わらず結婚式の準備だったり、衣装決めでバタバタしております滝汗

今まで何度も結婚式に参加してきましたが、やっぱり実際に自分がやる事になると決めることだらけで大変ですね~(笑)

そんな私ですが、この間プランナーさんの対応に疑問を感じ、担当のプランナーさんを変えてもらうなんて事がありましたショボーン

私は今まで販売、エステ、受付とずっと接客業に携わってきたのですが、職業柄なのか、相手の対応がすごく気になってしまうのですガーンアセアセ

良い接客、良い提案をしてくれたり、こちらの思いを瞬時に理解し動いて下さったり、明るく笑顔で知識もある、、、そんな方に出会った時は感動してすぐにその方のファンになってしまいますおねがい義理チョコ

その反面、この人大丈夫かな??と感じてしまう方にはどんどん不安が大きくなっていきますよねショボーンハートブレイク

どんな方でも一生懸命な方は応援したくなるので、大切なのは気持ちですよね唇

昔エステで働いていた頃、鬼のように恐ろしかったマネージャーによくこう言われていました。
良い接客をしたかったら、良いエステや良いレストランへ行け!!キョロキョロ
接客の質を上げる為に接客中の会話をレコーダーで録音されているなんて事もありましたタラー

良い接客を見ると自然と身に付きますし、悪い所を見た時には自分も気をつけようと気付けますよねキョロキョロ!!

当時21才だった私ですが、そんな日々に鍛えられ(笑)今があります照れ温泉

決してまだまだ完璧な接客とは言えませんが、患者様へ対する思いやりには少し自信があります本命チョコうさぎクッキー

すっかり話は反れてしまいましたが(笑)
クリニック選びに置き換えても同じ事だと思うんですおすましスワン

重視されるポイントは皆さま異なると思いますが、クレアに任せたい!そう思って頂けると嬉しいですおすましペガサスゆめみる宝石

自分自身が感じてきたからこそ、クレアに来て良かったハート
そう思って頂けると嬉しいですハートハート

日々こんな思いでカウンセリングに入らせて頂いております筋肉キラキラキラキラ

ご質問等ございましたら、ぜひカウンセリングでお聞かせ下さいねウインク星

IMG_2173.JPG

これは先日結婚式の打ち合わせ帰りに旦那と行った
タカノフルーツパーラーにてハート

いちごがとっても美味しかったです~おねがいピンクハートピンクハート

明日も、皆様のご来院をお待ちしておりますハロウィンハート

新宿クレアクリニック虹