医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

イベントの前に♫

皆様こんにちは!!
どんどん寒くなってきて、ニット1枚では足りなくなってきました雪だるま

加湿器

皆さんこんにちは乙女のトキメキ

昨日は雨が降って
ぐっと冷え込みましたね雪だるま

外に行くと暖房がついていて
喉の調子がおかしくなりそうですえーん

むしろもうおかしい気がしますガーン

気をつけなければ...
ですねショボーン

最近通っている婦人科の先生に昨日も紹介されていた
ビオラクチスを勧めてもらったので
コレをのんで腸環境を整えて
カラダの中から免疫力を高めていきたいと思いますヒヨコ
IMG_3183.jpg

コレで私が半年...一年......
風邪を引かなかったら
かなりの効果があると思いますキョロキョロ

それくらい体調よく崩しますショボーン

一回風邪を引くとかなり長引くので
本当に辛いですガーン

加湿器も早めに出さないと
本当に大変な事になりそうなので
今日帰ったら出そうと思いますDASH!

IMG_3185.jpg

冬場の加湿器は本当にありがたいですよー
加湿器さまさまです義理チョコ

暖房で乾燥した空気が保湿され
喉を傷めずに過ごせるのはもちろん!!

お肌や髪も保湿されるんですよ星

冬場脱毛にいらっしゃる患者様で
こなふきカサカサ肌の方もちらほら見ますハッ

乾燥も肌のダメージの蓄積なので
その上から脱毛の熱が加わると
痛みが辛くなる原因となってしまいますガーン

ボディークリームで保湿してあげるのがかなり保湿効果が高いですが
さらに重ねて加湿器も使ってあげると
二重で保湿されて
とってもオススメですよくるくるピンクハート

冬場ももちもち肌をキープしていたいですよね拍手

女性は気にする事が多くて色々大変ですが
正しいケアをしたら何年後かの自分にしっかり返ってくると思うので
努力を惜しまず日々ケアしていきたいですね~ハート

では、これからどんどん寒くなってきそうですが
体調崩さず今年を乗り切りましょうくちびる

新宿クレアクリニック虹

腸内環境を整える月間

ここ最近 寒暖の差が激しく 体調を崩している人も多いのではないでしょうかはてなマーク

電車の中でも マスクをしている人を多く見かけるようになりました目

普段は滅多に風邪をひかない私なのですが 今年に入って2回目の風邪を

ひいてしまいましたショボーン

今回は咳と鼻水が半端なく辛く かなり長引いていますあせる

肺炎も流行っているので 一応病院に行きレントゲンを撮りましたが

肺は綺麗だという事えーん

今年の風邪は 咳と鼻水はしつこいんだそうです

皆様も気をつけて下さいねビックリマーク

風邪は万病のもととはよく言ったものです。

もう今年は二度と風邪をひきたくない~ということで

スタッフの紹介で まずは腸内環境と整えるお薬を飲むことにしましたアップ

腸内環境を整えることは 実は美容にも大きな意味がありますドキドキ

透明感のある美しい素肌美人と くすんで荒れた感じの肌。

この分かれ目は 腸ですアップ

その腸の健康を左右するのが 腸内の細菌。

腸内には 100種類以上の細菌が棲んでいますベル

大きく分けると善玉菌 悪玉菌。

そしてどちらか優勢な方につく日和見菌の3種類。

ビフィズス菌に代表される善玉菌には 

ラブラブ元気や美しさのもととなるビタミンをつくる

ラブラブカラダの免疫力を高める

ラブラブウィルスや毒素の侵入を防御して感染を防ぐ

などの働きがあります。

悪玉菌は 便秘の原因だけでなく 大腸に送られる食べカスに含まれるアミノ酸

たんぱく質を分解して有毒物質を生成し 様々なカラダの不調の原因になりますゲッソリ
長年続くと 大腸がんや動脈硬化などを引き起こしますダウン

善玉菌がキライなのは 不規則な生活。

逆に 悪玉菌は不規則な生活やストレス 運動不足 肉中心の食事や

甘い物の食べ過ぎを好みますメラメラ

外も内も美しくあるためにも そして何より健康でいる為にも

腸内環境を整えるのはとても大切だと言えます!!

そこでいつも飲んでいるヨーグルトのR-1に ヤクルトのビオラクチスを追加して

みました口笛

びお.jpg

ヨーグルトのCMでもやっている カゼイ菌が入っていて

それがアレルギーにも効果があると発表されたんだとかキラキラ

粉の薬なのですが 冷所保存します。

今日もお昼にはしっかり飲みたいと思います。

腸内環境をしっかり整え この冬は風邪や乾燥肌とも

さよなら出来るように頑張りますパンチ!

新宿クレアクリニック虹

幻のショートケーキ

皆様こんにちはラブラブ

最近すっかり涼しくなってきて紅葉食欲の秋ですよねどんぐりジャック・オ・ランタン

美味しいものを求めて、以前から気になっていたなかなか食べられないと言われているケーキをいただいてきましたハート比呂いちごホイップケーキ

幻のショートケーキ と言われて知る人ぞ知る新宿の隠れた名店のケーキ屋さんですXmas cake*

新宿アルタ近くの喫茶店『自家焙煎珈琲 凡』さんにありますチョコレート

何故幻と言われるのか?それには以下の理由がありますケーキ

・植物性クリーム完全不使用(植物性クリームは「偽物クリーム」と言われている)

 違いが分からない方も多いかと思いますので比較画像載せておきますハート

 04.jpg

 左が動物性クリーム=生クリームは、牛乳に含まれている脂肪分の乳脂肪だけを取り出したものです。
添加物で調整のされてない成分無調整のもので、乳脂肪が18%以上のものを
クリームとよばれています
この成分無調整のクリームを生クリームや純生クリームとなて店頭にに並んでいるわけです。
動物性というのも、成分を調整していないから動物性なんです。味は濃厚です

 右の植物性クリーム=ホイップクリームは、牛乳を主成分とするのは同じですが添加物が含まれています。
牛乳から得られる乳脂肪も使ってますが、その分量以上に植物性の油を使用しています。
クリームと名乗ることができるのは、添加物なしのものだけなので、植物油を使用している
ホイップクリームは、厳密にはクリームではありませんので
法律上では「乳又は乳製品を主要原料とする食品」に分類されます。
ホイップクリームは、生クリームを模して作った模造品ということです。味は軽い感じです

お味は好み分かれるかもしれませんが、やはり添加物は避けたいところですよね( ;∀;)

・デキの良いイチゴが入荷しないと作らない
・作ったとしても2ホール(16個分)しか作らない

それ故に行ってもなかなか食べられない方もいるために【幻】と言われるんですねきらきら感動

メニュー名は 大人のショートケーキでしたオンプ泡キラキラ

IMG_1307.jpg

お味の方は・・・

・甘いが、後味がすっきりしている

・苺が酸っぱすぎずクリームとの相性が良い

・繊細な甘みと食感を味わえる

というのが私の個人の感想です。分量は写真をみて分かる通りややクリーム多めなので本物のクリームを堪能できますね♪

『自家焙煎珈琲 凡』さんはコーヒーの名店としても有名なんですキラキラ

私は紅茶党なので、ついつい紅茶を今回もいただきましたが、コーヒー好きな方は是非必見ですよ顔ハート

新宿クレアクリニック虹

旅行の際にも。。。

みなさまこんにちはウインク
本日はいいお天気で、またまた夏日になりましたねキラキラ

昨日は寒すぎて、とうとうヒーターを出してしまいましたが...sao☆
明日までは気温も高そうですルンルン

こう気温の変化が激しいと体調崩されてる方もいると思いますので、無理なさらず休まれて下さいねハート

私事ですが、先日長期の休みを頂いて、関西に行って参りましたグラサンキラキラ
もちろんメインは、ユニバーサルスタジオ宇宙人くんおばけくん恐竜くん

yoko.JPG
ハロウィンで平日でも混み合っておりましたが、主要の乗り物は全て制覇出来ました照れOK

yo.JPG

雨女の私が心配してたのは、晴れるかどうかガーンということでしたが、
見事な晴天で、日焼けをしてしまったほどでしたびっくり

大阪の気温は28度あり、並んでる時はノースリーブでいたいくらいでしたくまアイス
友人達と揃って夏の格好になり、大好きな夏が戻って来たかのごとくはしゃぎました太陽波

!!
秋だからと言って、ムダ毛の処理をおこたっている方々には恐怖ですよね爆弾
脱ぎたいけど、脱げない...ガーンなんて事になりかねませんアセアセ

私達は、みんな脱毛を完了していたので、そんな心配を忘れていました口笛
ホテルで自己処理をする必要もないんです拍手

脱毛してて良かったのは、こういった旅行時にもなんの負担もないことうさぎクッキーくまクッキー
今回も脱毛をしてて良かったっと心から思えましたくちびる

肌が弱い方にも脱毛はオススメで、何せ自己処理でお肌を傷付けなくて済むのですからおすましスワン乙女のトキメキ

私もカミソリ負けや、埋没毛に悩まされていましたが、そんな悩みからも解放されましたバレエ

秋は脱毛を始めるのに、もってこいの時期です紅葉ハロウィン
些細な事からなんでもご相談下さいねふたご座ハート

それでは本日も皆様のご来院をお待ち申し上げておりますおすましペガサスふんわり風船ハート

新宿クレアクリニック虹

1 / 612345...最後 »