医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

注射よ、ありがとう

皆様、こんにちは照れ

今日は今年最後のクレアの診療最後の日流れ星

今年もお忙しい中当院にお越しいただきまして誠にありがとうございましたうさぎクッキーラブラブ

来年もより一層皆様の「キレイ」に貢献できますよう、スタッフ一同笑顔でお出迎えさせていただきますので、宜しくお願い致しますペコリpekori*

さて、この一年皆様如何お過ごしだったでしょうか?

わたしは本当に体調を崩す一年でした。。。(笑)

以前のブログにありました、ニンニク注射にプラセンタ注射、私には欠かせないものでした(笑)

風邪のひきはじめにはこれをうつと本当にカラダが楽になり、早く風邪が治ったものですクリスマスベル

来年もと言いたくはないのですが、お世話になります(照れ笑)

特にプラセンタ注射は日頃投与していると免疫力を上げ、風邪をひきにくくするほかにプラスの特典がたくさんあります筋肉キラキラ

美白、保湿、細胞の増殖再生、コラーゲンの生成、抗酸化作用、抗炎症作用、抗アレルギー作用、自律神経調整作用、基礎代謝向上作用、創傷回復作用、解毒作用、体質改善作用、血行促進作用、血圧調整作用、といったプラセンタに関する様々な有用性が示唆された体験談や国内外の学会発表・動物実験データなどが存在するのですエル

当院は脱毛専門クリニックではありますが、こうした注射のみのご案内もしておりますグッ

場所柄アクセスもよく、お手軽な価格でもあるため注射のみで来院される患者様も多いですウインク

初診料等カウンセリング料金は特にかからず、注射の費用のみとなっておりますので、お気軽にご来院くださいませニコニコ

お正月なかなか注射の御時間が取れない方には飲むプラセンタもごさいます音譜

以前取り扱っていたものよりか内容はパワーアップしており、お値段もお安くなりましたラブラブ

お気軽にご相談くださいませハート

ここでお知らせですちょうちょ

当院誠に勝手ながら渋谷院が工事のため暫く休診致します。

新宿院は変わらず診療しておりますので、来年も皆様の来院を楽しみにお待ち申し上げておりますガーベラ

それでは皆様暖かくして良いお年をお過ごし下さいませ富士山照れ

ラエンネック1A ¥1.080

ラエンネックPO 1箱(100カプセル) ¥17.280

新宿クレアクリニック虹

レンズ豆

こんにちはキラキラ

今日も寒いですね雪だるま体調崩したりしていませんか?

今年も残すところあと3日ですね流れ星やり残しがないようにしたいですあしあと

昨日は友達の誕生日のお祝いをしてきましたラブラブプレゼントも喜んでくれてよかったですプレゼントキラキラ

結構通っているおしゃれなお店でお祝いしたのですが、

そこの料理がとっても美味しいんです照れ

美容にいい食材がたくさんでてくるんですキラキラ

昨日食べた鶏肉にレンズ豆のご飯が美味しかったです音譜

image1 (35).JPG

レンズ豆って知っていますか??

レンズ豆は、新石器時代から栽培されてきたと推測されており、人間が古代から食用にしていたと考えられていて、扁豆(ひらまめ)と呼ばれることもあるそうです星

外国産のお豆で、黒、茶、緑、赤、黄などいろいろな色があります。煮込み料理やカレーなどによく使われています照れ

美肌効果
レンズ豆には皮膚や粘膜の生成・状態維持に欠かせないビタミンB群、抗酸化のビタミンEが豊富に含まれています照れ

ビタミンは疲労回復や美肌効果には欠かせない栄養素で抗酸化作用があるので、細胞の老化を予防してくれますキラキラ

貧血予防
レンズ豆はジャガイモと同じように料理ができますが、鉄分はジャガイモの23倍以上も含まれています。女性に不足しがちな鉄分を補うのにもってこいの食材ですキラキラ

便秘予防、ダイエット
優れたタンパク質源でありながら脂質はほぼ含まずカロリーは大豆より低いんだそうです!

ビタミンB群、鉄、亜鉛の他、食物繊維も豊富にふくまれています乙女のトキメキ

食物繊維は腸内において老廃物や有害物質、糖質、コレステロールが取り込まれるのを邪魔する上にその排泄を促す働きがあると言われていることから便秘予防効果もあります乙女のトキメキ

また女性にとって必要な葉酸も豊富なため、ぜひ積極的に取り入れたい食材なんですドキドキ

美味しいものを食べて体調万全で新年迎えましょうラブラブラブ

新宿クレアクリニック虹

にんにく注射

皆さんこんにちは照れ

クリスマスも終わって
今年もあと残すところ5日となりました拍手

私はまだ大掃除が終わってないので
休みでしっかりやらないと...ですえーん

素敵なクリスマス過ごせましたか??

私は世界遺産の白川郷に行ってきましたよ~チョキキラキラ
IMG_3495.jpg
昔の建築技法って凄いですね筋肉

外見にも圧倒されますが
木と木を縛る事で建築した唯一の技法らしいですもやもや

家の中の構造も見れて
面白かったですニコニコ

飛騨牛、高山ラーメン
美味しかったですよ~チュー

新年に向けてこれ以上体調崩す訳にはいかないので
来年の目標は健康体ですショボーン
筋トレと定期的なランニングしようかと思いますグラサン

頑張ります!!

あとはこの
にんにく注射に頼ります乙女のトキメキ
IMG_3506.jpg

にんにく注射に含まれるビタミンB1は
糖質からのエネルギー産生と
皮膚や粘膜の健康維持を助ける働きをします雷

また糖質を栄養源として使っている
脳神経系の正常な働きにも関係していますルンルン

そして神経痛や筋肉痛、関節痛

さらに腰痛や肩こりの治療に用いることもあります流れ星

お酒をたくさん飲む人にも向いていますOK

お肌や粘膜の生成を助け
頭の働きを良くし
疲労回復
お酒を飲んでも大丈夫◎

なんて素敵な注射なんでしょう唇ラブラブ

年末年始にも持ってこいですねグー

まだまだお仕事頑張らなければならない方!!

脱毛とご一緒にご予約下さいませ上矢印

私も注射して頑張りたいと思いますハート

それでは本日もさむ~いですが
お気をつけてご来院下さいませくちびる

新宿クレアクリニック虹

クレアのパック

皆さんこんにちはニコニコ

昨日は12月とは思えないような暖かさでしたねガーン

今日から三連休、皆様クリスマスをどのように過ごされますか?クリスマスツリーラブラブ

イベント前はお肌の調子が気になりますよね照れきら
先日友人との忘年会後、ついうとうとしてしまい、メイクを落とさずに4時まで寝てしまったんですakn

久しぶりにやってしまいました・・・・笑い泣きase

昔は一晩メイクを落とさずに寝てしまうと皮脂とファンデーションでドロドロの顔になってまいアセアセ毎回後悔して取り戻そうとケアを頑張ってましたパックシャンプー

20代前半は戻るのも早かったのですが、今やってしまうと大変ですおーっ!手

頬はガサガサ、鼻はテカテカ、目元は干しシイタケのようなハリの無さえーん
そしてくすんで透明感とはなんぞや?の状態叫び叫び叫び

メイクしたまま寝ると雑巾を顔にのせたまま寝るのと同じ...なんていいますよねショックなうさぎひらめき電球

改めて、2度とメイクしたまま寝るものかと心に誓いました大泣きうさぎ

お風呂に入ってクレンジング、洗顔、化粧水まではいつもと一緒ですが、ここで頼りになるクレアプラチナムブライトパックの登場ですとびだすうさぎ2パックパックカナヘイきらきらカナヘイきらきら

買っておいて本当に良かった(´;ω;`)

美容成分をぎゅっと詰め込んだクレアのパックはそんな私の肌を復活させてくれますデレデレキラキラ
普通のコットン素材では無く、バイオセルロースという、ぷるぷるした素材で出来ているので、
お肌に密着して乾燥したお肌がどんどん満ちていくのが分かります♡♡

お肌の奥から保湿をし、毛穴を引き締めてくれるのでキメが整い、お肌をふっくらさせてくれますアップ

またお肌のくすみが無くなりワントーン明るくなって艶やかさを与えてくれますチューきら

仕上げはヒルドイドローションシャンプー
この季節はしっとりタイプを愛用中です照れ

乾燥してごわついた肌が柔らかくなりました~ウインクきらきら

おかげでメイクのりも良く、仕事に行っても昨日徹夜したの?なんて聞かれることもありませんでした爆笑

ただでさえ忘年会等で夜遅くまで、はたまた朝までなんてことが多いこの時期うる~ん生ビールカナヘイきらきら

普段のケアではお肌は疲れてしまうばかりですあんぐりうさぎ
ゆっくりお風呂に浸かってリラックスしながらパックでお肌に栄養と休息を与えてあげてくださいねつながるうさぎハート

明日はクリスマスイブ、うきうきしながらのパックはよりお肌に良さそうですラブパック

是非イベント前、私のようにやらかしてしまった時に使ってみてください!!
もちろん、メイクをきちんと落として、スキンケアをコツコツ続ける事が一番大事ですので、
普段使いにもお勧めですキラキラ

pakku.JPG

新宿クレアクリニック虹

クリスマスイブ

皆さんキラキラ

こんにちは流れ星

ここ数日は気温も高く12月とは、思えないくらい温かったですね太陽

 

今日は気温も下がり冬らしい気候ですが、気温差の激しさで、

 

体調等崩されないようにして下さいねくもり

 

クリスマスベル今日はクリスマスイブですねクリスマスツリークリスマスベル

麻衣ブログ3.JPG

麻衣ブログ.JPG

クリスマスと言えば、子供だけではなく大人も楽しみにしている

 

一年の中で最も大きなイベントですよねサンタプレゼント


特に日本においては、レストランやホテルが数か月前から

 

キャンセル待ちになるなど、恋人達のための記念日という風潮がありますが、

 

世界的に見るとクリスマスは家族でゆったりと静かに過ごすのが

 

通常のようです誕生日ケーキうさぎクッキー

 

 

私は愛犬とのクリスマスを過ごしたいと思いますキラキラビーグルあたまクリスマスベル

 麻衣ブログ2.JPG

 

クリスマスは12月25日で、イエス・キリストが生まれた(と、される日)ですが、

 

では、クリスマスイブにはどのような意味があるのか調べてみましたキラキラ

 

一般的には、クリスマスイブはChristmas Eveと書くため、

 

eve=eveningから前夜と捉えている方もいらっしゃいますが、

 

実はこれは少し違うそうです!!

 

イエス・キリストがいた時代は、ユダヤ歴という暦が使われており、

 

それによると1日の始まりは太陽が沈む夕方でした流れ星

 

つまり、クリスマスイブは前夜という意味ではなく、


クリスマスの始まりという意味なんだそうですキラキラクリスマスベル

 

 

素敵な意味ですよねキラキラ


クリスマスの雰囲気は、気分がウキウキしますよねクリスマスツリールンルン

 

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいキラキラサンタ

 

新宿クレアクリニック虹

 

 

 

1 / 512345