医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

こんにちはキラキラ

11月に入り寒さもだんだん本格的になってきていますが、風邪などひいてはいないでしょうか??

私は寒いのが苦手でもう朝ベッドから起きるのにかなり時間がかかりますアセアセ

冷え性なのでこの時期からヒートテックは欠かせません!!

着ると寒くはないのですが、駅まで歩いたり電車に乗ったりすると暑くて汗をかいてしまいますアセアセ体温調節が難しいこの時期!

特に気になるのが脇ハッ

脇汗が気になるのは夏だけではなかったもやもや

夏も使用していたのですが、最近また使っているのが汗を抑えてくれる医療用の制汗剤イエローハート

パースピレックスラブラブ

パースピレックスには、有効成分として塩酸アルミニウムが含まれていて、これが、汗腺の中に侵入し、汗の水分と反応します!

更に、皮膚にあるケラチンと反応して、汗腺の中の角栓にフタをしてくれますキラキラ

汗腺は、水分が満たされているとそれ以上汗を作らなくなり、汗を作り出すのを一時中断しますルンルン

パースピレックスは、こうしたメカニズムをうまく利用した制汗剤で、3~5日間効果が持続しますキラキラ

脇はもちろん手のひらや足の裏用もあるんですパー足

使い方も簡単なんです流れ星

1 眠る前にパースピレックスを塗りますコスモス

2 パースピレックスを塗布した部位を完全に乾かしてから着衣してくださいコスモス

3 翌朝塗布した部位をシャワーで洗い流すか濡れたタオルや汗拭きシートでふき取りますコスモス

効果が出るまで1週間程度、毎晩塗布してください。効果が出始めてからは、2~3日に1回の塗布で大丈夫なんですピンク音符

敏感肌の方は1日おきに2週間、塗布するといいそうですピンク音符

アルコールも含まれている為、重度のアレルギーの方は注意が必要だそうです!

私も使い始めて2~3日程度は痒みが出たものの、シャワーで洗い流せば特に気にならなくなり、

1週間続けたあとはふき取りでも全く支障なしでしたOKキラキラ

においや脇汗で悩んでいる方には本当にお勧めですラブラブ

新宿クレアクリニック

マツエク

皆さまこんにちはニコニコ

だんだんと気温が下がっておりますが
体調崩されておりませんか?

喉からくる風邪が流行っているようですね
私は早速加湿器を稼働させました流れ星


加湿器は肌や髪の乾燥を防ぎ
喉も潤うので風邪もひきにくくなるので
寒い時期にはオススメですよラブラブ


先日生花のイベントへ行きまして
たくさんの作品に癒されましたチューリップ

カッコよかったですお願い

私もカッコいい作品が作れるように
お稽古頑張ろうと思いましたおすましペガサス


癒しの写真です〜ぽってりフラワー乙女のトキメキ


あと、この前人生初のマツエク体験をして来たのですが
これってかなり気を遣うものなのですねショボーン

そしてマツエクと一緒に自分のまつ毛も抜けていくのがみえて
少しショッキングでしたガーン


付けている方は良く耐えられるなー
と感心致しました!


自分のまつ毛が抜けてしまったので
またルミガンを始めようかなと思いますルンルン


ルミガンは自分のまつ毛を太く、強くしてくれるので、
洗顔で気にする事もなく目力が得られますグラサンハート


私はサボり気味で毎日塗ってないのですが、
ハゲ散らかしていた下まつげもしっかり生えて
マスカラがのるようになりましたOK


サボらず塗っていれば
もっとしっかり生えますよハート


寝る前に一日一回塗るだけなので
ご興味ある方は是非試してみて下さいねハート


脱毛ついでにスタッフへお尋ね下さいませ恐竜くん炎


新宿クレアクリニック

炭酸水

みなさんこんにちは爆  笑

私は最近、ダイエット中だということもあり、

炭酸水のレモンイエローハートが好きでよく飲んでいるのですが、

今日はその炭酸水の持つ効果について書いてみますキラキラ

まず、なぜ炭酸水がダイエットに効果的なのかというと上差し

炭酸水を飲むと炭酸ガスがお腹の中で膨れるため、

満腹感を得られることができますおねがい

この満腹を感じることで、食事量をセーブでき、結果的に

減量につながると言われています照れキラキラ

その為、食前に1杯飲んだり、

間食がわりに飲むことがオススメですOKピンク音符

また、炭酸水には、ダイエットの他に、

美容効果もありますハート

ダイヤグリーン整腸作用

炭酸によって腸の蠕動運動が促進され、

便秘解消への効果が期待できます。

ダイヤグリーン血行促進

炭酸によって酸素欠乏が起こり、その回復を行うため、

血流が増えると言われています。

ただし、甘味料の入った炭酸水では糖分が多く

含まれているため、むしろダイエットとは

逆効果になってしまいますゲッソリ

炭酸水ダイエットを行う場合は、無糖の

カロリーゼロと表示されている炭酸水をチョイスして

食事をコントロールしましょうラブラブラブラブ

新宿クレアクリニック

脱毛にも乾燥は天敵

皆さん、こんにちはニコニコ

 

また一段と寒くなりましたね流れ星

 

最近手の指や爪の乾燥が特に気になりませんか!?
(私だけでしょうか笑い泣き)
手を洗った後やお風呂上がりは特に乾燥で皮がつっぱる感じですアセアセ
ひどい時は白く粉がふくこともあせる

 

ハンドクリームだけでは追いつかず、最近は爪のオイルを使用していますマニキュア
私の経験上、クリームよりもオイルの方がずっと潤うのでオススメですキラキラ
一日に数回使用した方がいいので、携帯しやすいスティックオイルにしていますルンルン

 

これはネイルのお店で貰ったものですが、オーガニックで香りも癒されます照れ
最近ネイルはしてませんが、ネイル無しの爪にもオイルはいいんですよラブラブ

 

指や爪から分かるように、世の中はこんなに乾燥してるんですねビックリマーク

 

そういえば、最近ファンデーションを塗る時に粉がふくような…
髪もいつもよりパサパサしてるような気がする…

 

身体のあらゆる所から乾燥サインが出てましたガーン

 

これを機に、以前よりも乾燥対策にしっかり目を向けていきたいと思いますニコキラキラ

 

最近お越しいただく患者様で、普段お痛みがないのに今日は痛かった!
という声をよく聞きますひらめき電球
これは、お肌の乾燥によりお痛みを強く感じている可能性がございますビックリマーク
保湿ケアをしっかりすることでお痛み軽減にも繋がりますので、
家を出る前にもたっぷり保湿クリームを塗って来てくださいねウインク

 

脱毛にも保湿は大事ですラブラブ
お痛みが軽減=最適な出力(高出力)で照射できる

 

もうすぐ冬本番雪
乾燥に負けないよう頑張りましょうウシシ

 

先日より新宿駅から繋がる地下通路にクレアの看板ができましたひらめき電球

 

こちらを目印に是非お越しくださいませニコニコ
本日も皆さんのご来院を心よりお待ち申し上げておりますラブラブ
新宿クレアクリニック虹

筋肉と脱毛

今日から11月ですね音譜

先月は本当に雨が多くて 憂鬱な日が多かったのですが

今日の青空は本当に気持ちいいですねラブラブ

我が家のサンキャッチャーも綺麗でした♪

 

今年も残り2ヶ月あせる

皆様 やり残している事はありませんかはてなマーク

 

 

是非 年始に設定した目標を思い出し

悔いのない2017年にしましょうねラブラブ!

そういう私は 今年も決めてやらなかった事が沢山笑い泣き

あまりに多すぎて 恥ずかしくて言えません・・・

 

 

そのひとつが水泳えーん

何故水泳を始めようかと思ったのかというと ただのダイエット目的だけではありませんビックリマーク

 

 

脱毛をしていて思ったのが 不思議と筋肉がついてる部分は

痛みが楽だったからですアップ

 

よく脱毛をしていて痛みを感じるのが 腿やお腹

女性で腿に筋肉がしっかりついている人は珍しいですよね目

腹筋は綺麗についている人はいるけれど 私はとほほ・・・

なのでガーン

 

 

腿やお腹の毛は細いので なかなか無くなりにくいのです汗

その為 出力もしっかり上げないと

なかなか無くなってくれませんグー

 

 

回数を出来るだけ少なくムダ毛を無くしたい私は

ダイエットと一石二鳥で筋肉をつけ

脱毛も楽にしようと考えにひひ

水泳の効果を調べたのでありましたラブラブ!

 

 

水泳が体を引き締めるのにいい良い理由は そのカロリー消費力と筋肉増強力にります。

軽く泳ぐだけでも1時間に約120kcalは消費出来るそう口笛

 

そして水は空気よりも約800倍も高密度なので

水を掻いたり蹴ったりという動きは全身の筋肉運動と同じですグッド!

 

 

しかも水泳は体に優しく関節をリラックスさせることができるので

ほぼ毎日泳いでも大丈夫で。

 

 

そしてそしてビックリマーク水泳には若さを保つ力があるそう。

泳ぐ習慣のある人は生物学的に実年齢よりも最大20歳も若いことが分かっているのだとかラブラブ

 

水泳を行う人の血圧 コレステロール値 心血管系機能

そして なんと認知機能が 実年齢より圧倒的に若い人と同じで

あるとありましたハート

 

 

と 脱毛の為に筋肉をつけるだけでなく

こんなにいい効果があるんだ~

と理解しただけで 結局行動には移さずでしたが矢印

 

 

保湿ケアをしっかりして 目標のムダ毛だけは

無くなってきている今日この頃ですスマイル

 

 

ムダ毛がなくなれば楽しめることがいっぱいわーい

ムダ毛処理の時間もなくなるし 水着は着れるし

可愛い下着も履けますしろくま

 

 

来年の目標は このムダ毛がなくなった肌で

水泳マスターになる事です吹き出し

 

 

皆様も2018年は 新宿クレアクリニックの医療脱毛で

すべすべ肌を目指しましょうハート 紫

 

 

今月も沢山の方の笑顔にお逢い出来ます事を

スタッフ一同 心より楽しみにお待ち申し上げておりますクローバー

 

 

新宿クレアクリニック虹

2 / 29312345...102030...最後 »