医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

ナチュラルキラー細胞

みなさんこんにちは
9月を目前にやっと夏らしくなりましたねグッ太陽
*
*
急激な暑さに体調を崩されたりはしていませんか?
夏バテなどで元気が出ないと免疫力も落ちてきますチーンガーン
夏風邪は治りにくく厄介なので体調は整えておきたいですね上差し
*
*
そこで今回は「生まれつきの殺し屋」と呼ばれる「ナチュラルキラー細胞(NK細胞)についてご紹介します真顔
*
*
*
人間の体は、細菌やウイルス、また正常な細胞が突然変異して発生するがん細胞などによって、常に危険にさらされています笑い泣き!!!
これらの病原体から体を守る中心的な役割を果たしているのが「免疫細胞」いわゆる白血球です上差し
*
*
白血球の種類はいくつかあるのですが、その中の一つのリンパ球にNK細胞が含まれますUMAくん
*
*
*
NK細胞は常に体内をパトロールし、がん細胞やウイルス感染細胞などを見つけ、いち早く攻撃・殺傷していきます節分
*
*
これにより身体は元気な状態を維持することができているのです筋肉
*
*
ただNK細胞は、加齢とともにその能力が低下してしまうのです。
これは加齢とともにガン発症率が上がることにも関係してきますポーン
*
*
そのNK細胞の活性を高めるのが「笑顔
つまり笑うことで活性が高まると言われていますちゅーちゅー
*
*
*
規則正しい生活習慣も重要なポイントなのですが、まずは精神面からリフレッシュしてみるのもいいのではないでしょうか乙女のトキメキ
*
*
*
残り少ない夏、楽しい思い出とともに元気に乗り切っていきましょう筋肉
新宿クレアクリニック虹

美肌脱毛

新宿クレアクリニックの渋谷院近くには ナチュラルローソンがあり

渋谷院勤務の日は 店内をぐるぐるとして 新しいものを探すのが

楽しみになっている私ですベル

 

最近見つけたのがこの天然しらすのチップスアップ

コラーゲンとう言葉に弱い私は即購入照れ

味もシンプルで お酒に大変よくあいました。

 

美味しくて コラーゲンも摂れるなんて 女性には幸せ

是非試してみて下さいねラブ

 

コラーゲンでお肌がぷるぷるになったら 次はお顔もむだ毛を綺麗に

しましょうハート

 

お顔の脱毛は 肌の透明感を出してくれますOK

そして ムダ毛がなくなることにより 毛穴がきゅっとしまった

美肌に近きますキラキラ

 

明るいところでみると 鼻下や顎の毛は本当に目立ちますポーン

本当に綺麗な顔立ちで メイクもばっちり決まっているのに

お顔のムダ毛は 美人度を下げてしまいますショボーン

 

そして 人は綺麗なパーツよりも そのムダ毛に目がいき

そこばかりが気になるのだそうです。

 

紫外線も弱くなるこの時期は お顔の脱毛がお勧めですビックリマーク

 

新宿クレアクリニックのお顔脱毛は まず生え際や 自分ではどうしたらいいか悩む眉毛やもみあげの形を一緒に相談しながらデザインします。

 

専門のナースが その方に適した形をアドバイスしてくれるので

安心して下さいルンルン

 

その後 デザインした部位にそって お痛みを確認しながら

丁寧に照射していきます。

 

生え際や 鼻下は少し痛みがある部分なので

どうしても辛い時は 麻酔を使用すれば楽々照射が可能ですニコニコ

 

そして脱毛の後は 新宿クレアクリニックオリジナルの

プラチナムパックをしていきますニコニコ

脱毛後の赤みを早くひかせ 熱で開いた毛穴から

栄養成分をたっぷりと浸透させることが出来るので 本当にぴかぴかのお肌になっていきますラブラブ

 

パックのあとは エンビロンの最高級ラインである

Cクエンスシリーズを使用して 優しく丁寧にマッサージしていきますグッ

 

ビタミンが豊富で コラーゲンの再生を促してくれるこのシリーズ

しわが本当に目立たなくなりますし

そして マッサージでぐっとリフトupしてくれます筋肉

ただ脱毛をするだけでなく こんなにメリットのある

 

新宿クレアクリニックのお顔脱毛100点

 

この秋はぴかぴかなお肌を目指して 是非 新宿クレアクリニックの

美肌脱毛をはじめてみて下さいねラブラブ

 

新宿クレアクリニック虹

日焼け後対策

みなさまこんにちはキラキラ
もう残暑ですねガーン
本当に時間が経つのが早いですあせる
夏の日差しで日焼けはしませんでしたかガーン
日焼け後対策はシークワーサーや
ホットヨーグルトがいいそうですよ音譜
日焼けしてしまった方はぜひ
読んで見てくださいねベル
 

◎シークワーサー
シークワーサーに含まれるノビレチンという成分には
肌の保湿成分があると期待されていますラブラブ
1/4にカットしたシークワーサーをミネラルウォーターに入れて
飲むと、効率よく水分補給ができます虹

はちみつやオリゴ糖を加えても◎

ノビレチンが多く含まれているのは皮と実の間の白い部分、
飲み終わったらシークワーサーの実も捨てずに食べるといいですニコニコ

◎ホットヨーグルト
ヨーグルトに含まれる乳酸菌は腸内環境を整えてくれる効果がありますウインク
腸内環境が整うことで、肌の保湿力もアップし、

日焼けによる乾燥した肌に効果的ですラブラブ

さらにヨーグルトを40℃前後に温めることにより、活発になった乳酸菌が
腸まで届いて効率よく働いてくれます晴れ

ホットヨーグルトの作り方はラップをせずに

レンジで40秒ほど温めるだけですOK

わたしも日焼けをしてしまったので

これを機に食べてみようと思います音符

みなさんもぜひ対策してみてくださいねラブ

新宿クレアクリニック虹

残り少ない夏を満喫しましょう

こんにちはキラキラ
最近天気が悪くて夏っぽくないですよねショボーン
今年の夏はもう終わっちゃうんでしょうか!?
夏はあっという間ですねえー
今年は花火花火は見れず海波には行けず残念でしたが
浴衣は着ることができました音譜
浴衣を着る前にうなじの脱毛をしてもらいました星☆
友達にもすごい綺麗だねーと褒められましたハート
嬉しかったので写真を一枚パシャリカメラキラキラ
うなじが見えるように髪も上げてもらって
隅田川の花火大会に行ったのですが
途中でかなり雨が降ってきたので
花火を見るのを断念して飲みに行きましたキラキラ
これで花火が見れたらもっと最高でした星
もう少し夏を満喫したいですグラサン晴れ

夏といえばサンダルをよく履きませんか??
サンダル履くと気になるのがかかとのガサガサ…パックガーン
気づくとガサガサチーン
気になって気になって
そんなときに薬局でみつけたのがこれです!!


30分つけておくだけであとは洗い流すだけOKキラキラ
2、3日後からどんどん剥けちゃうんですポーン!!
古くなった角質が剥けてる間はボロボロになるので
靴下が欠かせませんが
剥けてるのが目に見えてわかるのですごい面白いんですラブ
剥け終わるとツルツルで柔らかくなります照れラブラブ
3ヶ月に一回するのがおすすめだそうですが、
わたしは気になった時にしています乙女のトキメキ
ぜひ残り少ないサンダルを履く期間にお試しくださいお願い

新宿クレアクリニック

新宿クレアクリニックの脱毛

梅雨が開けたら 雨ばかりの毎日天気 雨

夏を通り越して 秋になってしまったのでは・・・

 

そんな天気の毎日で 頭痛持ちの私は この気圧に

かなりだるい毎日ですえーん

 

皆様も体調管理には 十分気をつけて下さいねビックリマーク

 

でもまだ8月半ば花火

これから水着を着る機会も沢山あると思います。

水着を着るうえで絶対に欠かせないのは ムダ毛の処理ですグッ

 

普段は洋服に隠れている背中汗

自分では手が届かないし どんな状態になっているかも

なかなか見れない部分ですよね?

 

男性は水着姿に 人魚姫のような幻想を抱いているので

当然お肌 つまりムダ毛に目がいきます目

 

背中の毛に渦が巻いていたり 座った時にショーツから毛から

毛がはみ出していたらショック!

一気にテンションが下がるのだそうですダウン

 

夏のおしゃれにはムダ毛処理は必須ですキラキラ

見た目はもちろんですが 触れたときにツルツルのお肌で

いられるように

しっかりケアしておきましょう筋肉

とくに手の届かない または処理が難しい

背中やVIOは なんといっても医療レーザー脱毛がお勧め音譜

 

新宿クレアクリニックの医療脱毛は 手の届かない背中やお尻の

剃毛は完全無料で 個人専用の優しい電動シェーバーで

丁寧に大切なお身体の毛をお剃りしていきますハート

 

そのあとはその方にあった出力を見極めて

丁寧に脱毛を始めていきます顔

 

背中は腰のあたりは少し熱く感じてしまいますが

他はあったかくて なんかマッサージされている感じキャハハ☆

 

そのあとはインドのアーユルヴェーダで まるでエステに来た感覚で

マッサージheart*

 

通常は軟膏をべたべた塗って終わりの所が殆どなのですが

新宿クレアクリニックでは軟膏の代わりに この鎮静効果 保湿効果の高いオイルを優しく塗布していきますキャー

 

脱毛後のお肌を益々ぴかぴかにしてくれ

優しい香りに心底癒されますラブラブ

 

これが楽しみで通われている方もいる程の人気なのですハート

 

医療脱毛は人生一回切りビックリマーク

どこでどんな脱毛をするかは とっても大切です。

つるつるぴかぴかのムダ毛のないお肌を目指して

新宿クレアクリニックの医療レーザー脱毛を

是非体験してみて下さいね

ハートのプレゼント

 

クレアクリニック虹

 

3 / 28812345...102030...最後 »