スタッフの技術向上

スタッフの技術向上クレアクリニックでは、医師だけではなく看護師の技術の向上を図ることによって、従来よりも痛みの少ない脱毛を実現しています。部位や毛質、肌質、脱毛機器、レーザーの出力だけが痛みの強弱を決めるものではありません。
脱毛機の当て方、タイミングによっても痛みを感じる度合いが変わってくるので、施術する者の技術が重要となってきます。
当クリニックで脱毛を行う際は、必要に応じて医師の診察を行い、脱毛の経過、日々変化する毛質や肌質、毛の減り具合を見極めながら最適な脱毛を行なっていきますので、痛みの少ない施術が可能となります。

麻酔の導入

麻酔の導入少しでもリラックスして施術を受けられるよう、当クリニックでは鎮痛効果が期待できるアロマを焚いておりますが、痛みの感じ方は人それぞれです。さらに部位によっては強い痛みを感じる場合があります。
強い痛みを感じる方や、カウンセリング時にご相談いただけた場合は、事前に麻酔を塗布致します。
医療機関だからこそ麻酔を使用することができ、痛みを最小限に抑え、脱毛を行なうことができます。
icon表面麻酔   女性1部位3,240円

痛みを沈静化させるアロマ

痛みを沈静化させるアロマ当クリニックでは、麻酔を使わずに患者様の痛みを和らげることのできるよう、KAMAのアロマを焚いています。アロマの香りは嗅覚から神経を刺激し、痛み和らげる考えられています。
アロマの中でもアーモンドやアカネ、ディル、ショウブなどは鎮痛の効果があると知られており、脱毛の痛みを軽減させるのにも効果があります。
アロマは全て、インド政府が認定した研究所で製造されている「KAMA AYURVEDA」の商品を使用しています。高品質のアロマを当クリニックでご堪能ください。

クレアクリニックでは、24時間メールでのご予約を承っております。
脱毛に関する疑問、施術や料金に対するお問い合わせなど、気になることがあればお気軽にお問い合わせください。
無料カウンセリングのご予約は、下記の無料カウンセリング予約のボタンからご予約を承ります。
お電話でのご連絡をご希望の方はフリーダイヤルまでお気軽にお電話ください。

クリニックへのアクセス
新宿クレアクリニック

新宿本院

東京都渋谷区代々木2-13-5