政府からの緊急事態宣言を受け、当院の対応について|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿・渋谷

脱毛専門女性専用
お知らせNews
医療脱毛専門クレアクリニック > お知らせ > 政府からの緊急事態宣言を受け、当院の対応について

政府からの緊急事態宣言を受け、当院の対応について

いつも新宿クレアクリニックをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

期間中(4月8日~5月6日)は新型コロナウイルス感染防止に十分に注意を払いながら診療させて頂きます。

状況により営業日、または営業時間の変更をさせて頂く場合もございますので、
予めご了承の程お願い致します。


■新型コロナウイルス感染防止についての対応とお願い

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、当院では、次亜塩素酸ナトリウム、アルコールによる院内の消毒、次亜塩素酸水【ジアのチカラ】による加湿器噴霧。

また、職員の手洗いうがい、マスク着用はもちろんのこと、各自が次亜塩素酸水入りのスプレーを常時携帯して対策しております。

しかし、患者様と職員の安全確保の観点から、以下の症状がある方は、大変恐れ入りますが、ご予約の変更をお願い致します。

●風邪の症状や37・5°C以上の発熱が4日以上続いている
●強い倦怠感や呼吸困難、息苦しさ
●新型コロナウィルス感染症と診断された方と濃厚接触歴がある

新型コロナウイルス感染症についての相談・受診の目安(厚生労働省)
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000596905.pdf


ご来院の際にはマスク着用の上お越し頂けます様、また来院時の手指消毒のご協力をお願い致します。

今後とも皆様に心から安心して通って頂けますよう、衛生管理に徹底して努めてまいります。
皆さまにはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

PAGE TOP